謹賀新年 2014

明けましておめでとうございます。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

…って、一応書いとかないとね。
あーこんなメタ発言書いたら台無しなんですが。
そういえば、ブログ書くのも久方ぶりですな。
とりあえず、年が変わりましたよと。
去年はどんな年だったか、振り返ってみて…特に何もなかったなー。
駄目ですね。駄目人生です。
周囲では飛躍する人が多い年ではあったんですが、
私はといえば…まぁ、生きてるだけまだ良かったのかもしれません。
実のところ、今年の正月は、あんまり正月らしく過ごせてません。
というのも、年始からいろいろ問題発生中でして
今も結構落ち着かない感じだったりします。
ここまで書いて、何が起こってるの?
というのを書かないのも何かアレなんですが、ちょっと寝かせる。
いろいろナイーヴな問題なので、落ち着いたらってことで。
で、これだけは書いておきますか。
一応、例年の正月と同様、今私は実家に帰って来ております。
が、実家には私ひとりという状態です。家族がおりません。
まぁ、その原因が上の問題ってことなんですけどね。
不意にこういう状況に置かれると、
ひとりということもあって、いろいろ将来のことを考えてしまいます。
いつもは両親と妹がいるわけだけど、
いつまでもこの編成でいられるわけではないですからね。
いつかは私もここに帰ってきて落ち着く必要があるのか。
それとも逆に両親を私の方に呼ぶべきなのか。
もっと他に何か選択肢があるのか。
今までそんなことは遠い未来の話だと思っていたんだけど、
両親の年齢も考えるといよいよ現実味を帯びてきた感じがしていて
さすがにそろそろ何か考え始める時期なのかなと。
と、年始からシンミリしてしてもしょうがないので、
とりあえず、暇つぶしに持って帰った大量のゲームでも消化しながら
ぼちぼち…ま、そのうち考えることにしますかのう(コレだから…)
さて、今年はどうするかな。目標とか。そんなの必要?
ま、とりあえず、今年は春先にPS4が出るから、
それからどうするか考えようか(コレだから…)
あ、あと、今さらなんですが、今年からハンドル変えます。
月影 → Nadja(ナジャ)で、今後はよろしくです。
詳しくは こちら

コメント

  1. おも より:

    ご挨拶遅れました、新年明けましておめでとうございます。
    ご無沙汰しております、おもです^^;
    月影さん・・・じゃないナジャさん、こっち帰郷してたんですね。
    ウチも実家暮らししててずっと変わらずでは居られないだろうと思いつつ日々すごしてしまってます。
    職場の新年商戦が終わったとたんに腸感冒やらかしまして、3日も家で寝てると色々考えてしまいます。
    でもあまり深く考えたくない^^;
    まあ、そんな感じでぐだぐだなお正月だったんですが、ご挨拶ということで。
    本年も宜しくお願い申し上げます。

  2. Nadja より:

    おもさん、あけおめです!
    年明けから大変でしたね。正月潰れちゃった感じですね(;´д`)
    そうなんです。親もいつの間にか還暦超えてるんだなと気付いて、その先のことを考えだすと気が重くなっちゃうんですよねぇ。たぶん誰しもこの壁に当たることになるとは思うんですが。
    呼び方はどちらでもOKですよw こちらこそ、よろしくです!

タイトルとURLをコピーしました