外部連携を解除しました

このブログのRSSをいくつかのSNSで外部連携させてましたが、
それらを解除してみました。
このブログの機能にTwitter連携があったことに気づいたので
今後はそっちにのっけていきます。
Twitterはmixiとかにも連携してるので、
私のアクティビティの可視性は従来と変わらないはず?
てことで、まずはこのエントリをのせてみるテスト。
それにしても最近はこういう違うサービス同士の連携が
当たり前のようにできるのね。
ニュース記事にもTwitterとfacebookのボタンはほぼついてる。
ものによってはGoogle+やmixiボタンも。
もうどこかひとつに統一しちゃえよ的なものも感じつつ。

タイトルとURLをコピーしました