ネガキャン

8ヶ月前の衆院選時の自民党のCMが的中過ぎで、
今見ると、本当は笑えないんだけど、笑ってしまう。
実際、おかしいのはあの首相だけじゃないんですがね。
あのトップにここまで沈黙してきた同党の議員たちも
大いに問題ありじゃないですか。
連立が崩れだして、ようやく問題だと言い出す。
それもトップを切って自分たちは生きるという退避目的。
問題は、最初から誰の目にも明らかだったはずです。
動画3つなので、折り込みで。


【ニコニコ動画】【自民党ネットCM】ブレる男たち篇
【ニコニコ動画】【自民党ネットCM】ラーメン篇
【ニコニコ動画】【自民党ネットCM】プロポーズ篇
これをつくったのが一般のニコ厨ではなく、
仮にも50年以上政権与党だった自民党の公式動画というのが
どうにもぶっ飛んでるよねぇ。
でも、ホンモノよりもこっちの方がまだマトモに見える。
この間の尖閣諸島の領有権を議論すべきなんて発言は、
既に日本の首相としてあり得ないですから。

タイトルとURLをコピーしました