サーバが落ちてます

業務連絡というか、お知らせです。
今、mlexp.com のサーバが落ちてまして、
このサーバを使っているWebやアプリが使えない状態です。
落ちてるというか、いや、落ちたんですが、
今はサーバ自体は復旧してるんだけど、
落ちた際に、DNSを別のサーバに切り替えたんですね。
で、その設定がうまくいってない状態で、
結局サーバに接続できな状態になってます。
てことで、うちの opensocial などのガジェット(mixi アプリ含む)
とか設定している方は、そのままだとエラーになっちゃうので
とりあえず外しておいてください。
復旧したら、またここに書くです。
# こういうの書くのに twitter とかがいいのかなぁ。。

タイトルとURLをコピーしました