いよいよ

北朝鮮と日本の予選ですね。
結構力の差はあるみたいなんですが、ニュースとか見てると、北朝鮮の選手も結構気さくそうな人ばっかりじゃないですか。というか、日本のJリーグにいる選手とかもいるし。
どうも北朝鮮というと、あの何とかいうエライおっさんの顔しか浮かばないんだよね。それとテポドン?うちの職場では、日本が勝ったらテポドン飛んでくるから会場には行かないほうが良いなんて変なウワサもささやかれてたり(それはどうなんだ)。
ところで、どうだろう。そんなに国の命運を競技にかけたいのなら、武器ではなく、どうせならこういうので勝負っつーのは清清しくないか?(選手はかなりプレッシャーでしょうけど…^-^;)

タイトルとURLをコピーしました